2012年02月19日

和歌山市 3支部合同審判講習会

今日、2月19日は朝9時から夕方15時まで

東中学校で和歌山市軟式野球連盟学童部

3支部合同審判講習会が行われました。

全軟連、市軟連の技術指導員の方々を講師に迎え、

各チームの審判の指導者的な立場の方が

参加しました。

本日、学んだことを、来週の支部での審判講習会で

受講者の方に正しく伝えていきたいと思います。



同じカテゴリー(審判)の記事
 高野山大会 (2013-07-27 08:08)
 和歌山市西支部審判講習会 (2012-02-26 18:29)

Posted by ぷっちん at 21:26│Comments(4)審判
この記事へのコメント
お疲れ様でした。40数人あるなかで緊張途切れることなく大野君と共に真剣な前向きな判定カッコヨカツタです!
春、同じグランドに立つこと楽しみにしています。
Posted by 清水 at 2012年02月19日 21:48
コメントありがとうございます
いよいよシーズンが始まりますが
今年1年間、またお世話になります
(^o^)
Posted by ぷっちんぷっちん at 2012年02月20日 07:33
お疲れ様です!

来週、審判講習受講させて頂くきたっちです^^

審判の方々お世話になります。

2回目の参加ですが、再度予習しておきます^^

昼から和歌浦さんとの練習試合宜しくお願いしますね。

C級も2年生が中心のチームですが、昨日も頑張っていましたので、和歌浦さんとの試合楽しみにしています。

和歌浦さんのC級は、練習試合もほぼ負けなしで来てませんか^^凄い!!

来週、審判講習&練習試合宜しくお願いしますね!
Posted by きたっち at 2012年02月20日 13:52
きたっちさん>

こちらの方こそよろしくお願いします。
Posted by ぷっちんぷっちん at 2012年02月20日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。